◆2016.09.14環境めも。

◆辿ってったら2013.02.27からMOTHERアイコンを使用していた模様…。
しかも当時はZなのかな。その後Z1f→A2→Z3→Z5って来てるんだよなあ。

◆現在のホーム。

・端末はXperiaZ5。
・壁紙はamazarashiのライブ壁紙の中からカレンダー含む3種類から選抜。

◆しかしこうして過去記事見てみるとAndroidの昔は良かったなって思っちゃう私がいる。

◆お久しぶりです。

◆気がつけば1年ほど放置してましたぶろぐ。
その間何をしていたかと言えば、RagnarokOnlineのブログをただひたすら更新していました。
だめじゃーん!!

◆最近の動向をまとめつつ復活していきたいなと思ってます。

◆HDDが飛んで、バックアップ取りそこねた音楽データ。
iPodから戻すという有料ソフトを使って強制的に戻したらアーティストソートとアルバムソートがでたらめになったりしてすっごい不便だったんですね。
で、今回SuicaがiPhone7に入るならiPhone一本化しちゃおうかなと思ってiTunes整理したんですよ。

◆安易にアルバム入れなおしたら治るかなって思ったのに治らなくて変になってるアルバムを修正したりでなんとかましになったんだけど、そんなことしてたらプレイリストに入れてたセトリが消えてしまいました。(アルバム入れなおしたんだから当然だけど)
2

◆iPodにはセトリ残ってるので見ながら入れなおし作業をして完了です。
amazarashiの行ってるライブは★つけてセトリをプレイリストにしてるんだけど、数えたら17もあった。こんなにライブ通ってたんだなぁ。しかも地元が1/17とかね。どんだけ東京行ってんだよってなった。
1

◆あとはPOPdiaryで書いてた日記をDay oneに移す作業か…(しろめ

◆手帳の話。

写真 2015-09-11 18 27 08
◆2004年から、半ば使命感で買っていたほぼ日手帳。毎年がっちり使う訳でもなく、気になった時にメモやスケジュールを書いたりお絵かきしたりするだけで満足していたほぼ日手帳。

この投稿の続きを読む

◆端末欲が失せている。

◆最近、端末欲が著しく減退しています。
だってZ3使ってもうすぐ1年とか。信じられない。
最近のまとめは…いいか。しなくてもw

◆意味もなくやってなかった5.0へのアプデは昨日やりました。
使いにくくなるって聞いてたからしてなかったけど
どうせましゅまろは降ってこないだろうと思ったので思い切って。

◆そんな、現在のわたしのZ3。

写真 2015-10-01 17 28 02

◆SUGOの本コースストラップを買ってもらったので、ストラップ整理してみました。
石垣島の塩が入ってるシーサーストラップと、☆と、リングと、本コース。

写真 2015-10-01 17 28 19

◆裏には刻印入。ブラックレザー×青ステッチ+青スワロスターですよ。非の打ち所がない。
Rickey’s Leather Japanさんのです。コレです。

◆ブルーエディション。

image

◆トラベラーズノートのブルーエディションをゲットです。発売日仕事だったので、旦那氏に一個だけオンラインで買ってもらったんだけど勿体無くてあけられなかったんです。

◆だって私は青が好き。

◆届いて数日、使う決心が付いて、方眼リフィル欲しさにLOFTに行ったら普通に売ってる!結構ある!!

◆ということで、もう一個買ってきて、それを開封したのでした。

この投稿の続きを読む

◆Starry sky。

写真 2015-02-25 20 06 22

Rickey’s Leather JapanのiPhone5Sケース、スターリースカイがやっと届きました。
スターリースカイって言えばドラゲナイの歌詞にもあったよね。思い出しちゃうね。
キラッキラでテンション上がります。充電するときはボタン外すのね。
まだ少し硬いんだけどね。

◆ひとまず5Sを当分使うつもりでいるので、エイジングなどなどが楽しみです。青い革ってどうなんだろう…。
6?あるけどでかいんだよなぁ…。6Sあたりサイズダウンしないかな…無理かな…。

◆そうそう、今年は思う存分amazarashi充できそうです。去年の年納めイブzarashiだったからかな。
4月のスターライトアンコール中野も、APOLOGIESの限定渋谷ライブも当選したし!
出費がかさむけど…いいんだ!!amazarashiのためだ!
調子に乗って痛Suicaも頑張りました。えへ。自己満足だぞ。

◆死にたい死にたいって言ってたけど
amazarashiが生きてる今を
せめて一緒に生きたいんだ。

◆ご無沙汰しております。

◆長らくblogを放置しておりました。
近況報告なんかはたぶん、Facebookで足りてたんだと思うのです。

◆ちゃんとこっちも書かないとな…ケイゾクはチカラ也。

この投稿の続きを読む