◆ご無沙汰しております。

◆長らくblogを放置しておりました。
近況報告なんかはたぶん、Facebookで足りてたんだと思うのです。

◆ちゃんとこっちも書かないとな…ケイゾクはチカラ也。

◆あれからおのくんのとりこです。

IMG_0031

◆仮設住宅が今年で無くなるんだけど、おのくんハウスってすごい居心地良いの。
今、空の駅プロジェクトっていうクラウドファンディングやってて。
空の駅プロジェクト

IMG_0033
◆叶うといいな。

◆体重が急増しまして、本気ダイエットしてます。

IMG_0036
カロリーメイトも考えたけど、こっちのほうが美味しくてカロリー少ない。
お昼ご飯にちょうど良い。

◆あとは戒めの為にご飯を写メって記録してます。

IMG_0037
体重も一緒に記録。
お風呂上がりにお腹の出具合を横から撮る。
ヤバイ。ヤバ過ぎる。

◆グリーンスムージー舐めてた。結構お腹に溜まるよ。
それだけってのは私にはまだ苦行なので、はるさめスープも一緒に。
頑張るっす。
太れない理由が一杯あるんです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。