◆端末欲が失せている。

◆最近、端末欲が著しく減退しています。
だってZ3使ってもうすぐ1年とか。信じられない。
最近のまとめは…いいか。しなくてもw

◆意味もなくやってなかった5.0へのアプデは昨日やりました。
使いにくくなるって聞いてたからしてなかったけど
どうせましゅまろは降ってこないだろうと思ったので思い切って。

◆そんな、現在のわたしのZ3。

写真 2015-10-01 17 28 02

◆SUGOの本コースストラップを買ってもらったので、ストラップ整理してみました。
石垣島の塩が入ってるシーサーストラップと、☆と、リングと、本コース。

写真 2015-10-01 17 28 19

◆裏には刻印入。ブラックレザー×青ステッチ+青スワロスターですよ。非の打ち所がない。
Rickey’s Leather Japanさんのです。コレです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。