◆お久しぶりです。

◆気がつけば1年ほど放置してましたぶろぐ。
その間何をしていたかと言えば、RagnarokOnlineのブログをただひたすら更新していました。
だめじゃーん!!

◆最近の動向をまとめつつ復活していきたいなと思ってます。

◆HDDが飛んで、バックアップ取りそこねた音楽データ。
iPodから戻すという有料ソフトを使って強制的に戻したらアーティストソートとアルバムソートがでたらめになったりしてすっごい不便だったんですね。
で、今回SuicaがiPhone7に入るならiPhone一本化しちゃおうかなと思ってiTunes整理したんですよ。

◆安易にアルバム入れなおしたら治るかなって思ったのに治らなくて変になってるアルバムを修正したりでなんとかましになったんだけど、そんなことしてたらプレイリストに入れてたセトリが消えてしまいました。(アルバム入れなおしたんだから当然だけど)
2

◆iPodにはセトリ残ってるので見ながら入れなおし作業をして完了です。
amazarashiの行ってるライブは★つけてセトリをプレイリストにしてるんだけど、数えたら17もあった。こんなにライブ通ってたんだなぁ。しかも地元が1/17とかね。どんだけ東京行ってんだよってなった。
1

◆あとはPOPdiaryで書いてた日記をDay oneに移す作業か…(しろめ

コメントを残す

