◆2013.06.15環境めも。

◆現在のホーム。
5559_641521182544466_1158821023_n

◆めも。
・少し前まではamazarashi先生のライブ壁紙でした。が。ウィジェットを置けないので(壁紙を楽しみたい)カーリィさんに戻りました。
・左上のは1Weatherという、オサレな天気予報ウィジェット。
・前の天気予報のやつは、正確性に欠けるので変えてみた。あとデザイン的に。
・教えてもらったSnapdragonBatteryGuruは効果を感じられてないけど(最初から入れてるからです)入れておく。
・左下のドロイドくんは、WiFi切り替え&ON/OFFできるやつ。スポット切り替えめんどくさいんだよ。会社と家と、今日届いたパワショと。
・安定してきたので、面白みがありませんがそこは。そこはなんとか。
・そしてXperiaULの出来の良さ。はー。XperiaMEISTER(自称)的に欲しいわ。

*****

1016630_641491195880798_1968507039_n
Canon PowerShot Nで撮ったやつ。

広告

◆2013.05.06環境めも。

◆現在のホーム
Screenshot_2013-05-06-09-38-26
・Sea of Eden.は、MOTHER2のマジカントの奥だよ。(実際の天気予報は現在地)
・右側とメイン画面の2画面運用だけど右側はプライベートなこといっぱい書いてあった。
・天気予報ウィジェット色々さがし中…。

◆20130227環境めも。

◆前に比べるとあんまりアプリ入れてないんだけど…。

◆現在のホーム画面
Screenshot_2013-02-27-19-59-27Screenshot_2013-02-27-20-02-47

◆めも。
・ADWで2画面運用。EX入れてるんだぜ。
・アイコンは前につくったMOTHER2のやつだから、Zの解像度が高いせいで小さく見える。
・しかしこうしてMOTHER2のアイコンが並んでるのはほんわかしますな。
・ネスたちを並べるのは鉄板ってことで。
・天気ウィジェット置かなくなったけど今のとこ不便感じてない。そのうち入れると思う。

□2012.06.25環境めも。


Q-potからXperiaNXにSIM入れ替えてamazarashi仕様に。

ADWをやっと入れて、ホーム画面も2枚体制。ADWとQ-potの相性悪くて、タップしてるだけなのに編集モードになったりしてイライラしてたんだよ。XperiaはADWと相性良くて良い。
あとはなめこを最初からやる為に導入してみたw
右側はジョルテの予定表とPlayストア、4sq。
Androidの4sqていうかGPS、精度戻ったね。ズレなくなった。

使ってると、やっぱりAndroidの方が性に合う感じだなー。

□2011.08.03環境めも。

*現在のホーム

*めも。
Band O’clockは都市名を自由に変えられるので、ルミネホールにしてみた。ルミネホール。ヒカリゴケの洞窟。
夏なので海っぽい壁紙を気分で変えたりしてる。
INFOBAR A01買ったから稼働率ガタ落ちるかと思ったけどそうでもなかった。Xperiaの安定感(ソフト面ではなく、持った感じとかの)は抜群です。

□2011.06.16環境めも。

*現在のホーム

*めも。
・ADWを有料版にしてみた。深い意味はナイ。
・2画面運用にチェンジ。
・twiccaがマルチアカウントに対応してくれたので、クライアントはひとつで済むようになった。
・4sqもスポット追加出来るので、ロケタッチから4sqに移行しつつある。
・タスクキルしないほうがいいようなきがしてきた。

□2011.05.24環境めも。

*現在のホーム

*めも。
・特になにもしていません。
・TweetDeckからtwiccaにクライアントをシフトさせたので、標準ツィッターアプリを裏垢利用にしてます。
・ライオンの邪魔にならんようにウィジェット並べるのが難しいのー。