◆贅沢な洗車。

IMG_0013

◆フィーさんとカーリィさんを贅沢にも並べて洗車決行。

IMG_0017

◆おや?フィーさんのテールランプがLEDになってる?

◆おかげさまで2台ともぴかぴかになりました。
それにしても80と70並べてると豪華な気分になるなぁ!

広告

□すーぷらまにあ。

私がスープラをものすごく大好きなのは一部では有名な話なんですが(昔自称スープラファンサイトを立ち上げ、当時ディレクトリ型?検索の大手Yahoo!の検索で出てくるっていうくらい)、その黄金時代に集めたスープラのカタログ集が出てきた。


70~80のカタログコレクションで、70は旦那さんの。80は9割私の。当時は80派だったので。


70は横から見たラインがとてもキレイですきです。最近すきになりました。年をとると旧車に目が行きますな。


70のこのテールの3本ラインがすきで、中期のランクスのお尻に惚れて、やがてラグっちが我が家に来た。


このお尻ね。3本、線入ってるでしょう。


アクセサリーカタログとか。


前期にしか無いディープティールメタリック。この色のスープラが欲しかった。


中期になって、GZというグレードがなくなりました。

ちなみに前期~中期は1冊ずつ(通常/RZ-S追加版)しかなかったけど後期は2冊~3冊ずつ(きっと保存用)がありました。
後期だけで3種類持ってて、もう馬鹿としか言いようがないww
何が違うって、中で紹介してるGTスープラのページの写真が違うだけでしたけども。

そういえばcdma1XのG’zoneTypeR?の電源オン/オフの時にGTスープラ出るんだよね。あの音サンプリングしてんのかな。
WINで周波数帯再編成なければ、使いたいなぁ…。と思う機種。

最後に私の世界で一番愛してるスープラをどうぞ。

やっとおうちに帰って来たんだよっ!おかえりー!フィーさん!

*****

先日買ったレスポのSウィークエンダーに、いつもの荷物に加えてLenovoが入るという事件が。

これでいざっていうときも安心だねっ!Sウィークエンダーの万能さに感動。
柄違い欲しいなー。