◆ジグソーパズル。

◆先日からジグソーパズル熱があがってます。
寝ながらベッドでやってたので、背景がアレなのは気にしないでください。←

DSC_0360
◆パズドラ、キャラデザが好きでやってたけどヴァルキリーに課金してしまうので自粛してるところに、タロットデザインのミニパズルが出てるじゃないですかー!!

◆左からプリンセスヴァルキリー、エンジェル、セイントミネルバ、パールヴァティ、ラクシュミー。はい、私の趣味で選んでおります。

◆ドラゴン系はなぜボルケーノしかいないのか。いいけど。

◆このパズル、ポストカードサイズで小さい99ピースなんですよ。
一瞬で終わるよね。

DSC_0361
◆ラクシュミーたん。ヒンドゥの神様は大好きです。

DSC_0362DSC_0363
◆パールヴァティたん。ほんとはライオンに乗ってたんじゃなかったっけ?あとはセイントミネルバ。

DSC_0364
◆プリンセスヴァルキリー!これは300ピースの大きいやつも買ってて、そっちは予約販売だったのでまだ手元に届いてないのだ。ああ、ヴァルキリーたん可愛いよ!

DSC_0371
◆エンジェルたん。アマテラスのほうがいいとゲームでは言われてるけど、ビジュアル的にエンジェルたんが大好きです。
◆そんな事思ってニヨニヨしながら作ってたら一瞬で全部終わってしまった…。

DSC_0372
◆緑の額が無かったのだけ残念だけど、属性に合わせてフレーム選んでみた。
パズルだとピースの切れ目が目立って遠目じゃないとイラストちゃんと見れないんだけど、カードついてたから(写真に一緒に写ってるやつ)そっちを愛でる。

DSC_0373
◆おまけトトロ。

広告

□腕の日。

今日は腕の日でした。

日中は親友さんと駅前ぶらぶら。
親友さんの誕プレを選ぶつもりが私のバングル探しにすり替わりw
結局PLUG INので落ち着いた。最初からそーしてろって話ww

NUMBERSの黒バングルと、シルバーの文字刻印してあるのとセットのブルーのバングルのブルーの部分だけを2連で。
満足ですww
右腕でしゃりしゃりと、良い音がします。
一緒に選んでくれた親友さん、ありがとう!
ゆず醤油も、ありがとう!!

ちなみにセットだったシルバーのは、持ってゆかれました。

持っていったトモダチと、やっとお揃いのブレスを作りました。

トモダチの画像を拝借w
上がカノジョで、下が私。
ラブラドと、ラルビカイトと、ハイパーシーン、ラピス、クラック水晶、天然シトリン、アクアオーラを並べました。
これはお護り。

そんな感じで、今日は右腕と左腕の日でした。

□どこでもいっしょ。

猛烈にどこでもいっしょがやりたくなり、
ポケットステーションをひっぱり出し、
どこでもいっしょは嫁入り道具で持ってきていなかったようなので万代書店で調達してきた。


懐かしい。初代プレイステーションのソフトだよ。


ポケステは透明な奴を持ってて、黒が欲しくて旦那さん(当時カレシ)に塗って貰ったのだ。


起動した様子。
このポリゴンのレトロさがたまらんのうww


当時はトロの名前を「ナカザト」でプレイしていた。頭文字Dにハマっていたからだ。
今思えばR32のあのフェンダーのキズは7万では直せないと思う。
今回は悩みに悩んだ末に「ラグ」でやることにした。
自分の名前も「す~」ではなく「のんち」にした。


そうそうこの部屋!なつかしー!
季節柄が出るので、浮輪飾ってあったり、扇風機が置いてあったりしました。


こういう何気ないセリフが可愛いんだよね、トロは。


ポケステに移したら、もう寝てしまっていた。むむむ。残念。

そういえば知らない人の名前とか、教えた覚えのない挨拶とかが出てきたんだけど、
ポケステに昔のデータ入りっぱなしで上書きしたからかな?
昔教えてたことばとかがちらほら出てくる。…今後何が出てくるか恐いなw

リセットすればよかったかなーと思いつつも、昔自分が考えてたことが知れていいかもなー。

しばらくはラグとの共同生活をたのしみます。

□MOTHER2再開しました。

MOTHER2を再開しました。今回はarcで再開です。
普通にやってたほうはファイアスプリングで止まってるんだけど、やっぱりやりたい時にやれる方がいいので、そっちはさておきarcで再開させました。

今回は序盤から苦戦。もう何十周もしてるから慣れたものだと思ってたんだけど、ボロのバット装備し忘れてスターマンのむすこに辿りつくまでに何度気絶したことかwww

フランクさんでも、ジャイアントステップでも連続気絶のオンパレード。うーん、先が思いやられる。

□MHP3。


HR3になったばっかりです。自マキ無いともうだめぽ…。せっかく広域8の護石でたのに、広域なってないw
頭&腕がジンオウガで、胴&腰&足はベリオロス。全部千里珠入れてスキルは自動マーキングだけ。
もっと剣士らしいスキルにすりゃいいんだろうけどなぁ…。連続狩猟クエストとか、2頭狩りとか、自マキ付いてないと死ねるし。ペイント外すしw

すっごくマイペースでやってるから、全然進んでないんだけど、自分ではそれなりに満足してやってます。
双剣&太刀使い分け剣士。今回周りはガンナーばっかだけど、やっぱ切る方が楽しいです。

早く可愛いくて実用的な装備にしたいなー。2Gのふるふるみたいな。

□ネスタグ3rd。

mixiのMOTHER2コミュでは有名なネスタグ。
本当はオフ会に行かないともらえないのだけど、幹事さまのご好意でいつも頂いてしまっています。
感謝し尽くせないくらい感謝です。かんしゃ。
休みが合わせられなくていつも断念しているけど、絶対いつか行きたい。というか、行く。

それもついに3枚目に。
1stはキーリングに、2ndはX-RAYに付けてるんだけど、さて3rdはどうしようか。


しかも今回はどせいさんのクリアファイル付。
あああ、使うのがもったいない!!

本当に、ありがとうございました!

□12月のある日。

・MHP3を手に入れた。
予約してなかったんだけど、DVDを返却しに行ったTSUTAYAで難なくゲット。

家帰ってそっこーやろうとしたら、PSP電池切れ…orz


メディアインストールはいつも無駄に可愛い。
きゅっきゅっきゅっニャー!

・Vivienneの時計。

限定のやつです。黒にしたよ。ブラウン×ゴールドも、ピンク×ピンクゴールドも可愛かった。
ベルトが革だから、付けるのもったいないww休日用にする予定ナリ。

ケースも限定パッケージ☆

今年の散財はこれにて終了…かな?