◆復元なう。

画像
◆ふくげんなう。
アプリ全部復元出来るのはありがたいんだけど、アレだね?フォルダ分けしなおしなのね?

画像
◆ひと通り復元完了した様子。
名前はPlattonのままですお。なんとなく。

◆ついでに、どうでもいいネタですがamazarashiマイ・ベストを晒してみる。
画像

□東京へ行って来た。

目的地はお台場。amazarashiのライブツアー。

前回の千年幸福論同様、涙腺は崩壊。精神も崩壊。最後の曲は本当にやばかった。
11/30にまた渋谷公会堂でライブがあるそうで、先行予約はしっかり申し込み。
会場の側のホテルを取ったので、結構楽に移動出来ました。

戦利品の一部、iPhoneケースとてるてるver.3。×3。

一泊した翌日、ゆりかもめ乗って気づいた。こんなに東京頻繁にくるとなると、Suica持ってた方が便利じゃん?

最初はモバイルSuicaかなぁと思ったけど、Pllatonがメインなので潔くカードにしたよ。
カードの方は新幹線のチケット代わりには出来ないんだねぇ。
でも駅中含め色んなところがSuica決済出来るから、一枚あると東京では便利だわ。

あとはどうしても行きたかった伊東屋さんに行く事が出来ました。

白と黒のサファリ買ってキャップ交換。みみ色。

帰宅して早々、iPhoneケースにはストラップホールを開けてもらいました。今までのより丈夫そう!しっかりしてる。
作りもしっかりしてる。

今度はピンバイスとやらで穴をあけてもらいました。

てるてるは3匹揃う事が出来ました。
次は花かな?アンテナかな?悪者かな?

その前にチケット、あたりますよーに!

□ヘッドフォン。

ヘッドフォンが好きです。
音楽を聴くならヘッドフォンで陶酔モードに入るのが好きです。

インナータイプだと耳が痛くなるし、
ヘッドフォン女子萌えだし、似合わないけども「なった気」になるので(爆)

今までオーディオテクニカのヘッドフォン(5,000円くらいで買った赤いやつ)と
SONYのBluetoothでつながる20,000円くらいのやつを使ってたんだけど
先日電気屋さんのウォークマンコーナーに試聴用で置いてあったSONYの耳あてのとこがモフモフしてるヘッドフォン試着してから
ヘッドフォン欲しい~~ってなって、
オーディオテクニカが好きなので、オーディオテクニカの新しいヘッドフォンを導入しました。

上見ればキリ無いんだけどね。

ATH-AD500というヤツにしました。

決め手は装着したときのホールド感。
あと耳に圧迫感が無いこと。
低音ガシガシ響くほうが好きだけど、予算的に無理でした。でもいつかは!

Xperiaもイコライザ機能とかあればいいのに。
低音ブースター的なの欲しい。

ラグっち音響にコダワってみようかな。