◆Starry sky。

写真 2015-02-25 20 06 22

Rickey’s Leather JapanのiPhone5Sケース、スターリースカイがやっと届きました。
スターリースカイって言えばドラゲナイの歌詞にもあったよね。思い出しちゃうね。
キラッキラでテンション上がります。充電するときはボタン外すのね。
まだ少し硬いんだけどね。

◆ひとまず5Sを当分使うつもりでいるので、エイジングなどなどが楽しみです。青い革ってどうなんだろう…。
6?あるけどでかいんだよなぁ…。6Sあたりサイズダウンしないかな…無理かな…。

◆そうそう、今年は思う存分amazarashi充できそうです。去年の年納めイブzarashiだったからかな。
4月のスターライトアンコール中野も、APOLOGIESの限定渋谷ライブも当選したし!
出費がかさむけど…いいんだ!!amazarashiのためだ!
調子に乗って痛Suicaも頑張りました。えへ。自己満足だぞ。

◆死にたい死にたいって言ってたけど
amazarashiが生きてる今を
せめて一緒に生きたいんだ。

◆FuelBand Se が届いた。

DSC_0052
◆FuelBand Se、もれなくポチってました。

◆仙台では売っていないので、Nike.comで買ったさ…。

DSC_0053
◆テンション上げたかったから黒じゃなくてイエロー?グリーン?にしてみた。色名はボルトですね。
サイズはSです。前もSだったし。

◆これからセットアップして使えるようにしようと思います。さて、前のと何が違うのかな、と。

◆ちなみにiPhone5Sはこういうふうになりました。
DSC_0054DSC_0055
◆こんなん。ニナデジのカバーをいちごにしたのはラブソング(amazarashi)を意識して。だってamazarashiの5用のカバー無いんだもん。

◆4Sに戻ってきた。

DSC_0044
◆Gizmobiesも届いたし、amazarashiのケースにも戻したし、5から4Sへの戻し作業は完了。

◆まさか、ライブのために戻したとか…。

◆そのまさかです。

◆MOTHER2のiPhone5カバーをつけてみた。

◆先日届いたMOTHER2のiPhone5カバー。
無いのなら 開けてしまえ ストラップホール。の巻。

◆しかも寝る前に思い立ってやったので、画像がアレなのは勘弁してください。

IMAG0031
◆まずはストラップを全部外す。バンパーについてるのだけ残す。

IMAG0032
◆なんか横向きに画像編集したら画像データ壊れたしめんどうなのでこのままでいくことにする。
バンパー剥がされてなんだか小さくなったiPhone5。

IMAG0033
◆バンパーから外したメインのストラップひも2本。こんな大量のチャームを2本で支えてるとか。

IMAG0034
◆後ろのコスモな虎も剥がした。結構苦労した。でもお風呂上りで手が濡れてたから割りと楽だった。

IMAG0036
◆MOTHER2のカバーに穴を開けました。穴を開けるのは旦那さんの係です。amazarashiのカバーや数々のハードカバーすべてに穴を開けてもらいました。

IMAG0037
◆今回学習したのはここ。ストラップホールの上の爪を削るということ。これによりストラップ紐でケースが浮くのを防ぐのです!
じゃないと、ここから割れていくんだよ…。←ストラップを減らす努力はしないらしい。

IMAG0038
◆ストラップがつきました。しかし1本が限界。2本だと浮いてしまう。ホールド感も良い感じ!!それにしても赤いカバーとか自分らしくなさすぎて違和感がすごいwww

IMAG0041
◆てるてるさんとお守りがつきました。あとはもう終わったも同然です。
減らした1本についてたチャームはボールチェーンに通してストラップホールの根本に通すことに。

IMAG0043
◆裏。赤々しい・・・。青とか銀とかのチャーム多いから、違和感がすごいwwしかも赤いカバーとか使ったこと無いww

◆チャーム数えてみた。
・てるてるver1/ver2/ver3(3体)
・指輪(ショルダーストラップ用)
・ショルダーストラップ(チョコミントたん時代から引き継ぎ)
・Coccoのライブグッズだった星チャーム1つ(全部で3つあった気がする。他のはどこいったんだろう)
・ネスタグver1
・Rロゴ2種(水色クリアきらきら/ステンレスプレート)
・お守り1つ
・monjack1匹(リップ食ってる)

◆今回泣く泣く減らした(付け替えた)もの。
・石系のストラップ→レスポのポーチのジッパーに。
・交通安全のお守り→バッグに。

◆思えばライオン星プレートも綺麗なラブラドも桜ガーデンもガムランボールもストラップからポーチチャーム/バッグチャームに移動しているんだった…。

◆はやくamazarashi、iPhone5のカバーも作ってー。

◆NIKE FUEL BANDが届きました。

◆円安傾向が出てきたので、いそいそと今更ながらFUEL BANDをポチってみました。

◆しかしWinXP→Win7へメインPCを移行してしまったため、画像処理ができない罠。
ふぉとしょっぷ…今更6なぞはいらんだろーな。
というわけで、画像なしですごめんなさい。

◆ひとまずFacebookと連携して、設定して、今充電中。
バンドには「GO!」表示出てるけど、パソコンには「充電中です」の表示。どっち!?

◆参考にさせて頂いた(物欲を刺激された)Blog
Nike Fuelbandが届きました/退屈な日々 さま
Nike+Fuelbandを買ったのでアンボックス/iに生きるライオン さま

◆やっと届いたー!。

Gizmobiesの5用プロテクターがやっと届いたー!!
地金に触る感触、嫌いだったんだよね(笑)

ec2b9514598d11e2bfae22000a9e0782_7

04764754598e11e29f7222000a9f130b_7

◆宇宙虎。すてき。

◆復元なう。

画像
◆ふくげんなう。
アプリ全部復元出来るのはありがたいんだけど、アレだね?フォルダ分けしなおしなのね?

画像
◆ひと通り復元完了した様子。
名前はPlattonのままですお。なんとなく。

◆ついでに、どうでもいいネタですがamazarashiマイ・ベストを晒してみる。
画像