□合成ってむずかしい。

くまちゃんのヘッドフォンがイマイチ認識不足なので
ライオンにヘッドフォンを合成しようと思ってやってみた。

はぢめての合成。


モト画像その1


モト画像その2

切ったり貼ったり消したりレイヤーかけたりボカしたり結合してからフィルタかけたりなんか色々やってみて
1つめがこれ


なんか違和感がある。ていうかヘッドフォンだけしろっぽく浮いて見える。


ヘッドフォンの色を暗くしてみた。さっきよりはよくなったけど、今度アイコンにしたらよくわからなくなった。

そしたらTwitterで輝度をあわせるといいよというアドバイスを頂いたのでそうしてみた。


最初のよりはいいんぢゃない?どう?

もう少し精進がヒツヨウですねー。

□みなみけアイコン。

みな…なんとかジェネレータ
結構みなみけアイコンになってる方が多いので、興味津々でやってみた。

集めたくなる気持ち、凄いわかるw
いろんなバリエーションが楽しいよね、個性出るし。色とかも。

□あいこんにあんどろいどを。

HT-03Aもほどほどに、TwitterあいこんにAndroidのロボを入れることに。

1)

なんだか豆粒すぎてみどりいろの点にしか見えない。

2)

少し大きくしてみた。まだよくわからない。
よく見ないとわからない。
角は認識できる。

3)

40ピクセルでようやく認識出来るレベルに。
とりあえずはこんなもんでw