◆初売り参戦。

◆ようやーく、初売り(売る側)から初売り(買う側)参戦してきました。

◆そのいち。VivienneWestwood。
Photo 04-01-2013 21 50 19
携帯灰皿です。バッグに付いてるのもあるけど、持ち歩きに便利そうなスリムでかっこいいやつを。
行くたびに悩む、TOO FASTの3連リングは今回も見送り。

貴石工房Puck
今回は目的を持って初売りへ!
今まで2つ作って貰ってたひすいのぞうさんの、彫りガネーシャばーじょん。
Photo 04-01-2013 21 46 20 (HDR)
しかもヒマラヤ水晶〜!!キラッキラ。
最近、お店での自分のポジションが精神的に揺らぐので、商売の神様ということと、お守り的な意味で。
クレームが続いたらひすいのぞうさんが出て来ますおww

◆Puckさんではおみくじもひきました。2つ。
Photo 04-01-2013 21 47 30 (HDR)
ラブラドとミックスルチルが入ってました。
Photo 04-01-2013 21 48 51
ラブラドはきれいな青いところがあってうっとり。
さざれだなぁ。穴開いてるなぁ。何かに使えるなぁ←。

◆そんな感じで、初売り(買う側)は終わったのでした。
明日から連勤がんばるおー!ガネーシャ頼むよー!

□キーケース。

今までずっとキーホルダーじゃらじゃら派で、旦那さんに車の鍵貸すたびに邪魔だのなんだの言われていたのですが、
少し前に、みどりソアラを受け継ぐ際、母がヴィトンのキーケースからソアラの鍵を外してくれて、
ブランド物が得意ではない母がヴィトン?と思って聞いてみたら、キーケースも祖父のものだったそうで。
祖父が大好きだった私としては、やっぱりいいなぁと思って。
ちょうどその頃よく遊んでた友達がキーケース派で、良いよーという話も聞いててなおさらでした。

それからキーケースに興味を持ち、ヴィヴィアンのキーケースを使ったり使わなかったりしていたのですが(キーホルダーで良いのが手に入るとキーケース使わなくなる)
やっぱりキーケースだとコンパクトだし、旦那さんにも怒られないのでwこのたびカーリィ納車記念に慎重してきました。

上が今までの(実はヤフオク)。下が新しいやつ。
少し大きくなりました。が、一目惚れだったんです。
黒×赤もあったけど、白があんまりかわいかったので白×水色に。
カーリィの納車にあわせておろそうかと思ってます。

その前にスペアキーつくってこなくちゃね。

□12月のある日。

・MHP3を手に入れた。
予約してなかったんだけど、DVDを返却しに行ったTSUTAYAで難なくゲット。

家帰ってそっこーやろうとしたら、PSP電池切れ…orz


メディアインストールはいつも無駄に可愛い。
きゅっきゅっきゅっニャー!

・Vivienneの時計。

限定のやつです。黒にしたよ。ブラウン×ゴールドも、ピンク×ピンクゴールドも可愛かった。
ベルトが革だから、付けるのもったいないww休日用にする予定ナリ。

ケースも限定パッケージ☆

今年の散財はこれにて終了…かな?

□お買い物。

今日はちぎれてしまったおかあさんの天然石ブレスレットを繋ぎ直して貰う為にBiviの貴石工房PUCKさんに行って来ました。
そしてついでにいつものラブラドの物色。


すっごいキレイにブルーが出ているのがあったので、ペンダントヘッドにしてもらいました。
そういえばピンクがでてるラブラドのペンダントヘッドも売ってた。
おかあさんのブレスレットもキレイに直してもらいました。すり減ってしまった石とかは取り替えて、リフレッシュ。

そのあとは取り置きして貰ってたジャイアントオーブを受け取りにヴィヴィアンの路面店へ。

何故か冷やかして買うつもりはなかったRED限定のミディアムオーブまで買ってしまっているあたり、限定に弱いのか、この際だから全サイズコンプしてしまうか…。
ジャイアントは取り置きしてたけど、ミディアムはフリーのを買ったので、残りの個数を聞いても、今月(もしかしたら明日)には無くなってしまうかもしれない。
ちなみに私はシルバーを買ったけど、ゴールドはジャイアントが路面に2つ、ミディアムはREDに1つしか入荷しなかったらしく、すべて予約で無くなってしまったそうです。


手前から、ジャイアント、オーブライター、ミディアム、ラブラドのオーナメントオーブ。

□Vivienne♪。

今日はお休みだったので、お買い物をしてきました。
こないだも行ったんだけどね…。


ちょこーっと早いけど誕生日兼クリスマスで、今年はレオパのトートバッグを買ってもらいました。
大きいから結構反対されたけど、A4のファイルがすっぽり入るサイズがいいので、これくらいがいいのです。
外ポッケも○。れいちぇるさんはここにINですね。
中はポーチで分けるから大丈夫。
全部いれてみたけどいいね。ちょうどいい。
マチをしっかりさせるのに、OHTOのおおきなくまの下敷きをいれた。
もともと使ってたアコードの方にもこの下敷き入れてたら底が膨らまないでカチっとしてくれてたし。
荷物も沈まないし。
意外とナニにでも使える便利な下敷きでした。サイズが合うのが素敵だわ。何枚か買っておこうかなw

上にのっかってるのはノベルティのがまぐち。
黒、赤、緑、紫とあって、あえての紫。ダレも選ばなさそうなところをww
お揃いの柄の財布も買ってもらえるらしい。しかし長財布がまだ入荷してないので、そっちは入ったらにしてもらって、先にバッグを。

あとはどーしても欲しかったKingRingの赤。無くなると欲しくなるんだよね。
私が黒のKingRingを買ったときは、赤が廃盤になって黒が出るって話で、断然黒だろってなって見送ったんだけど、やっぱKingRingは赤だよなー。

Mサイズがすでに売り切れてしまっていて、Lにした。
小指用にXSでもよかったんだけど、中指とか薬指にしたいときは大きめがいいので、L。
私指太いなw

明日から怒涛の7連勤だけど、21日にはMOTHER2の新しいフィギュアがゲーセンに出るし、
楽しみなことも多いので、のんびりまったりがんばりまーす。

□ストレス発散♪。

イヤなことがあってモヤモヤしてたけど、ストレス発散してきた。
お金使ってわほーい。←一番タチ悪い。

その1

ゲーセンでMOTHER2フィギュア達をこんぷりーと。
どせいさんは旦那さんがとってくれました。ありがたやー。
次のシリーズの入荷は21日だそうな!行かねば。
MOTHERシリーズフィギュアコレクション

その2

モリオンのピラミッド。
角度によってキラッキラに輝いてるです。
あああ、神々しい。

ブレスたちを乗せてみた。
浄化作用あるのかしら?
あと写真撮ってないけど、スターアクアマリン(だったと思う)のペンダントトップも買って、
それはドッグタグの方に一緒にぶら下げた。
きらきら。うっとり。

その3
写真撮ってないけどPS3。2台目。白。
店員さんに「プレステ3の無線LAN使えるやつの白下さい」って言って買ってきた。
今3万しないのね。PS3。昔べらぼうに高かったのに。
これは旦那さんへの誕生日プレゼントです。
今のPS3が調子悪いらしく、修理に出すあいだ使えないのが困るというので。
いずれ寝室用マシンに取って代わることでしょう。
最近「ソニーの白」にハマってるので(れいちぇるさん、S003のように)白にしました。

その4

アングロ×Leeコラボのホットパンツ。
いやぁ、試着すると、買っちゃうんだねぇ(爆)
ついでに黒タイツも買い溜め。仕事で履くんですよ。
シーサーっぽい顔描いてあるBIGTもよかったけどなぁ。
それにしても人生初のホットパンツです。
柄タイツに合わせたいね。
モッズコートとの相性も良いね。
ちょっと骨盤のあたりキツメなので、もう少しダイエットに励みますよ。

いやー、ショッピングって楽しいなぁ~♪

□やっちゃったー☆。

6/4のセール参戦から引き続き、先日MANに行った時にアングロのBIGTが入るとかなんとかとかいう話を聞いてさっそく日曜日に行って来たんです。

MANの方の早期受注会で予約したBIGTは黒にグレー文字のシンプルなヤツ。値段も16,000円(たぶん税抜き)とお手頃。7月には入るんだそうだ。

今日はS/Sコレクションで入る予定で遅れに遅れたアングロマニア。話に聞けども全然入ってくる気配がなかったので、6/4に思い切って猫目タンクと一緒にBIGTらしき服も買った。
ちなみにあの黄色タグ、受注会で出すサンプル品だそうで、製品版だと黒タグになるんだって。もしかしたら枚数少ない洋服だったかも??
今仙台路面店にはカタログに載ってる素敵ドレスもいっぱいあって目移りしちゃう危険地帯になってる。

で、その遅れたアングロマニアのBIGTを見に行ってきた。この柄とアルファベットがなにやら6文字くらい書いてあるシンプルなのの2種類。
でも一番良かったのは、シャツみたいな襟と袖のあるBIGT。まぢで可愛いですこれほんと。

試着したら買うしかないんだけどね。着心地もすっごい良くて、もうココロ射ぬかれたかんじ。
普通のBIGTの方は、もう持ってるから着たシルエットは判るんだけど、こっちのシャツっぽいのは前から店員さんに伺ってて、中にひもがあって、そのひもを胴に回して結ぶと、前のシルエットがきゅっとして、こう、もう、なんていうか、めちゃめちゃ可愛いんです。ベタボレです。

最初セール対象にならないものだと思ってて、セール価格だったら2着買えるのにーとか言ってたら、40%OFFだそうで。
アラマァ。


もう1着BIGTをば…と思ったんだけど、ギンガムチェックがかわゆいアングロのワンピにした。
この形(首の後ろがふわんとして、ヒップラインがキレイに出る)はアングロでは結構柄違いであるらしくって、1枚持ってて損はないですよという店員さんのおすすめと、「BIGTはもういいぢゃん(MANでも買うんだろ)」という旦那さんの一言でこっちに。
ボディラインがすごく出るからヤセないとまじでこっちは怖い。

ここんとこVivienneで服買い過ぎ。
あの紺とグレーのしましまBIGTなんて来て早々ヘヴィロテだしな…。着やすいんだよねー、BIGT。かわいいし。絶対私はパニエ合わせたくなるんだけどさ。

あとはA/W出るまで我慢…。カレッジリングも修理に出してるし。自重せねば。